にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

朝食はしっかりと!

2009-06-08 09:39:08 | おうちごはん・お弁当
朝ご飯がどうしても食べられずに、出勤してしまう20代女性が25%もいるそうですね。
体調を崩してしまう原因にもなるので、朝食はしっかりととりたいですね。



                        

「マンションでは、ジャガイモは作れないだろう・・」
と、親戚からジャガイモと玉葱をもらっています。感謝です!
そのジャガイモと玉葱で肉じゃがを。
ブロッコリーの値段が、この頃一房99円という安さ!
思わず買っちゃいますね~
肉じゃがにも入れちゃっています♪








にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。

  ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする